つゆだく納豆、大戸屋ティラミス 黒蜜きな粉、”星野リゾートトマム、北海道バル” | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月6日(土)

昨日の朝ごはん。

肉系がサラダの茹でササミしかなかったので、子どもたちにはチキンナゲットをチンしました~。

image

納豆が「つゆだく」わさび付!

Oisixで買ってみました。

image

 

午前中は、次男君のサッカーへ。

最後に試合をしたのですが、張り切っていて可愛かった!

2-3で負けてしまいましたが、沢山走って攻めて守って頑張ってました。ゴール決めたかな??よく見えなかった。(..;)

 

お昼は、大戸屋へ。

次男君がチョイス。彼はお蕎麦好きなのよね、、、

私はアジアン風エスニックサラダ、だったかな。

豚しゃぶ、海老のサラダ。パクチーは別添え、やっぱり苦手でした。

image

 

ずっと気になっていたティラミスも。

大戸屋ティラミス 黒蜜きな粉

甘さ控えめで、パクパク食べられちゃう。

サッカー後にアイスを食べた次男君と一緒に頂きました。

image

 

 

5年前の記事が出てきました。

はぁ、北海道旅行楽しかったなぁぁ。

受験もあるし、コロナもあるし、なかなかのんびり旅行というのも難しいです・・・。