豚の生姜焼きとオンライン飲み会。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

10月6日(水)

昨日の朝ごはん。

ヨーグルトには、バナナ、柿、リンゴ!

リンゴは皮付きで。

image

 

お昼は、いつもの。

image image

 

夕飯のメインは、豚の生姜焼きでした。

寒くなってきたので、暫くサボっていたお味噌汁も作りました。

image

 

夫はオンライン飲み会でした。

終わったと思ったら、速攻で寝てた・・・。笑