ガーリックシュリンプと筋肉痛。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

10月7日(木)

昨日のおめざ。

らぽっぽファームのクッキー。

長女と買い物行ったときに、買ってきました。

芋好きなので親子なので。笑

image

 

朝ごはん。

チーズオムレツ。

5人家族なので、たまご5個使用。笑

image

 

お昼のスープ。

チーズのっけでこってりバージョン。

image

 

夕方打ち合わせがあるので、次男君のお迎え遅くなる予定でしたが、

長女がお迎え行ってくれました~。

ありがとう~!

次男君の保育園は、高校生は送迎OKなのです~。

 

夕飯は、朝作っておいた豚ごぼう、白滝。

ガーリックシュリンプでした。

image

 

今週使い始めたフットフィット。

なんとー!筋肉痛になってる~。

 

 

お腹の方は筋肉痛にはなったことないのに~。