野菜スープ生活。フットフィット。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

10月5日(火)

朝ごはん。

シラスおかかふりかけ。

長女が玄米しか食べたくないと面倒くさいので、、、

ローカット玄米を私も食べてます~。

image

 

お昼はたっぷり野菜スープ。

焼き芋、ナッツ、イチジク、デーツも。

image

 

夕飯は、鯖の干物、

アボカドとキムチの和え物、

高野豆腐の煮物、

小松菜のゴマ和え(Oisixのゴマ和えの素を混ぜるだけ)。

image

 

夕飯の片付けは長男が塾がない日は担当してくれますが、

昨日は(も)、ママ一緒にやって~というので、並んで食器洗い。

何だか嬉しいなぁ~。笑

 

 

長女がSCでおためしして気に入ってしまった、フットフィット。

ついに・・・・買ってしまいました。

誕生日プレゼントと言うことで、、、

私も当然やったのですが(笑)、ちょっと筋肉痛?

長女も筋肉痛になってやったー!って喜んでた~。

学校ある日は重い荷物持って1万歩は歩いてるのにねぇぇ~。