七五三撮影とフレンチ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

10月3日(日)

昨日の午前中は、体調不良、、、、

二日酔いだったのかな、、、いつものデトックスDAYか、、、

次男君の七五三の写真撮影という大事な日だったのに。。。

 

でも、撮影の時は体調良くなって、楽しく撮影できましたー!

和装と洋装ともに、可愛かった~!

image image

image

 

茶匠清水一芳園のパフェ。

ほろ苦で大人の味でした!

image

 

かき氷のクリームも甘みはほとんどなくて、練乳やあんこで甘みを足すようです~。

image

 

夕飯は、長女がフレンチを食べたいとのことで行ってきました。

前菜盛り合わせ。

image

 

渡り蟹のスープ。

image

 

メインはヒラメのムース団子、クリーム煮。

もっと格好良い名前だったような、、(..;)

image

 

デザートは2種選べたので、チョコムースとイチジクとホワイトチョコのタルトにしました。

image

 

昨日は子どもたちにとってもspecialな1日になったようで、よかった。

いつもテンション低めな長女がはしゃいでましたぁ。笑