奇跡の外バラボ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。


朝6時。
カーテン開けたら外は雨。

しばらくして雨はあがり曇り空。
外でのバランスボールは体育館に変更かな~と半ばあきらめてたけど…。

現地で直接、地に手を置きイントラと考えた結果、外で開催決行!!!!

人工芝の水捌けの良さに感謝です。



皆さんの願いは届きましたキラキラ
最高の解放感を皆さんと味わえうれしく思います。


終わった直後に雨がザァー。
集合写真は138タワーバックに撮れなかったけど、外で弾めたことが奇跡です。


誰だって、勝ちたい気持ちが込み上がるゲームでのウォーミングアップ。


バランスが必要な筋トレ。

弾んで息上げて、いつもよりも更にたくさん酸素を吸いたくなる解放感。


曲に合わせてのダンスは楽しすぎます音符

自然と音楽と運動が一気にエネルギーを湧かせてくれます。

ずっと寝てたかったなぁ笑

外での弾みはやっぱり最高ですね。


さくらこさんのキッシュやスコーンは本当においしくて、おいしくて。。。


子供達も自由でした。
お外が大好きだよね。



また秋に開催予定です。

この日の138タワーパークは雨上がりが味方したのか、
私達だけの特別な時間と空間になったようでした。


裸足がやっぱり最高です指

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

IZU   ゆうこ   ムツミ