今日は皆さんにお願いを・・・


のんが苦しみながら頑張ってる時に皆さんから頂いた凄いパワーパワー


今同じ力を必要としてるJJカルップさんのとこの”ゆりちゃん”にお願い



ご存知の方も多いかもしれませんが


ゆりちゃんは3年前のこの時期に、ボランティアの方々が


そのあまりの姿に泣きながら、そして思わず合掌しながら


助け出した子です。


そんなゆりちゃんを引き取って育ててきたのがJJカルップさんです。


のんママの~のんビリ行こうよ♪



肺がんと戦っていますが、決してそんな病名だけでは


片付けられない過去がゆりちゃんには有ります。
のんママの~のんビリ行こうよ♪

たぶんこの写真を見れば↓それがお分かりかと。


目をそむけてはいけない現実がそこにありました。


全て人間がしてきた事として・・・


私達は直視しなくてはいけない現実がそこに。




今はっても美人さんのゆりちゃんですが


3年前に助け出された時の写真です。

のんママの~のんビリ行こうよ♪


どんな思いでこんな状態の中、頑張って来たでしょう・・・


よくぞ生きててくれた!


助け出したボランティアの皆さんが自然に手を合わせたのも・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪

どうかご存知ない方は、カルップさんが書いた記事も


読んで欲しいと思います↓


12/20日の記事です←




今年の4月、ママに抱かれて見た満開の桜です桜
のんママの~のんビリ行こうよ♪


今年念願のさくらを見た時の記事です


もしかしたら・・・という気持ちを打ち消すかの様に


ゆりちゃんは何度も奇跡を起し、一緒にサクラを見る事が出来た4月c.blossoms*



暑い暑い夏を乗り越え太陽 紅葉がキレイな秋も頑張ってmomiji☆☆


ゆりちゃんはここまで頑張り続けて来ました。



レスキューされた時の写真を見ても


今のゆりちゃんの姿になるまでがどれ程大変だったか。


普通に座れる様になるのが・・・


普通の感情を持つ様になるまでが・・・


普通の体になるまでが・・・


ゆりちゃんのあの生きてたのが不思議だったくらいの


姿を毎日見ながら、カルップさんがやり場の無い悲しみに


砂を噛む様な想いをしながらの日々がどれ程大変だったか。


笑えるようになったのは、それこそが奇跡流れ星


病気を抱えながら、3年も頑張ってきた事こそが奇跡キラキラ




その道のりがどれ程険しい道だったかは、


ゆりちゃんとママだけが知っています。


ママは辛いなんて思った事は無かったかも知れません。


ただただあの姿で現実と戦うゆりちゃんを見るのが


辛くて切なくて、、、、


胸が張り裂けそうな日々や時間をも乗り越え


傍で一緒に戦ってきました。


言葉では表せない程、精神的に過酷な日々だったと想像します。


それは優しさゆえの苦しみです。


そしてその愛情に応えて頑張って来たゆりちゃんの頑張りは


本当に有り得ない現実なのかもしれません。





今苦しいゆりちゃんが、これ以上自分が頑張らなくても


みんなの祈りで救ってあげられたら・・・・と心から思います。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


皆さん、どうか祈りのパワーを。。。


私がそうだった様に、皆さんのコメントが少しでも元気の素になるのなら


どんなものでも、なにか力になるのなら・・・と心から思います。


のんの時にも力を下さった、めめーるネネさん達も


パワーを送って下さってる様です。


みんなで心を1つに出来たら幸いです。



どうか宜しくお願い致します。


JJカルップさんのブログ ←はこちらから