ゆりさん・・・ | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

肺がんとの共存。。。

$カルップの☆peekaboo☆


ここ数日 横になるのも苦しかったのかじっとしてられない。

夜中の発作も酷くなり 30分いえ15分も続けて眠れません。

咳が止まらず呼吸ができず もがきます。。。


昨日からは 酸素も上手に使っていかなくては

ならなくなりました。。。


どんないい薬を飲んでも 

どんな立派な先生に見てもらっても

自分の気持ちがしっかりしてないと

治るものも治らない


あなたは大丈夫だね  かぁさんも大丈夫だよ。

さぁまた5回目のチャレンジだ

今を精一杯生きよう。
 
$カルップの☆peekaboo☆


5月になったら大好きな人に会えるんだよ

いっぱいお花も見るんでしょ

あなたは強い子だ  絶対大丈夫

まだまだ楽しい思いをたくさんしなくっちゃ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆりさん 久々に今日は穏やかに寝ています。

この子が何かに守られているのが

手に取るようにわかるんです。。。

祈って下さった方 みなさんに感謝と同時に

ありがとうの言葉以外 何も見つかりません。。。

肺の中いっぱいに出来たいくつもの塊

少しのスペースで一生懸命呼吸をしています。

今まで楽に呼吸をしていたのが不思議なくらいです。

それが今 穏やかな呼吸をしながら寝ています。

この信じられない程の奇跡の一瞬一瞬を 

嬉しさと同時に しっかり目に焼き付けています

何とも言えない位 いい子なんですよ。。。 

今ひたすらそれを見ています。。。鳥肌が立つくらい感謝です。

お陰様で・・・ ありがとう ありがとう ありがとう。 



負けないよ~(^-^)
$カルップの☆peekaboo☆


☆彡心から感謝申し上げます。☆彡