ゆり(#^.^#)念願だった桜だよ❀ | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

      

         出会いと別れが 一番多いこの時期に必ず見事に咲き誇る桜桜

  

               今年見る桜は 特別な想いが溢れ

                嬉しくもあり 切なくもあり

               いろんな気持ちが交差しながらも

               しっかり目に焼き付けておこうと

                 思っています(#^.^#)
             

              

$カルップの☆peekaboo☆


$カルップの☆peekaboo☆



       

         あまり たくさん歩けなくなっちゃったけど・・・

                大丈夫だよ☆彡 

        
         いつでも かぁさんがしっかり受け止めてあげるから

        


$カルップの☆peekaboo☆



              ゆりさん これが桜だよ
          
                   あなたと一緒に見たかった桜桜桜桜


              かぁさんねぇ 念願だったんだぁ

                   叶えてくれて 本当に嬉しいよ ♪ 

$カルップの☆peekaboo☆



             春の匂い 桜             
               どんな匂いがしてるのかな(#^.^#)

$カルップの☆peekaboo☆



          今日もいい顔 苦笑 らいちゃんも楽しいかな 桜 
          

$カルップの☆peekaboo☆



          やっと春になったと思ったら もう すぐそこまで夏が来てるような

          そんな暑さだったけど 汗  今を存分に楽しもうね笑顔1 キラキラ

 

                  ね! ゆりさん ゴールデンレトリバー ゆり

          
$カルップの☆peekaboo☆


         
            寒かったり暑かったり・・・

                   繰り返していますが

            
           どうか 皆様も体調崩されませんように☆彡

                
            日本中のいろんな桜の画像を見れるのを

                毎日 楽しみにしていますWハート