ちょうど3年前の今頃に。。。 | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

3年前の12月14日。 そう ちょうどこの時期

ゆりさんが助け出されたんだなぁ・・・

$カルップの☆peekaboo☆


クリスマスのイルミネーションに着飾った町並みを歩きながら

どうしても想い出してしまいます。


楽しそうな人々の顔 どこに行ってもクリスマスソングが鳴り響き。

まるで時間が止まったような錯覚


ふと あの時のゆりの姿が重なってきて

外の寒さより 深い重い悲しみが襲ってきてしまいます。
$カルップの☆peekaboo☆



飼い主が自己破産 夜逃げをし

長い間 小屋の中に閉じ込められっぱなしのゆりと娘。

誰もそれを知らなかった。。。

競売で下見に来た不動産屋さんもあなた達がいたことに

さぞ驚かれたことでしょう。。。


ずっと何を想っていたのかな

隣の小屋の子供の声を頼りに生きてたのかな

気力だけで頑張ってたのかな。

1ヶ月 それとも2ヶ月?

それまでもあまり幸せな生活ではなかったことは

かぁさん あなたを見て全てわかってるよ。。。

$カルップの☆peekaboo☆



飼い主さん 自己破産する直前に自分の家に火をつけたって聞いた。


外飼いのあなたにやけどの跡があるのは何故なんだろう・・・

あなたの首に切り傷があるのはどうしてなんだろう・・・

身体中の切り傷は・・・

考えるだけで 恐ろしい

怖かったね  悲しかったね  寒かったね  飢えてたね  

可哀想で かぁさんおかしくなりそうだよ・・・

$カルップの☆peekaboo☆



大きくぶら下がったお腹も 何度子育てしたのかな

ひとりでよくがんばったね

偉い子だ。  本当に。。。


今も大きないくつもの塊と戦っているあなたと一緒に

かぁさんね

まるで勝てない戦に二人で挑んで行く!

やってみなきゃわかんねぇ~! ってね。

そんな気持ちなんだ。
$カルップの☆peekaboo☆


やってやろうじゃないの(^-^)

いつでもかかってこい!  だね(^O^)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:神様。この子はもう充分苦しい思いはし尽くしましたから。

どうか どうか 苦しみだけは・・・

もう少し あと少し 時間を与えてやってください。*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$カルップの☆peekaboo☆


もっともっといっぱい
     いろんな所に連れてってあげよう。