絶対残さないアイルはお皿洗いの天才よ♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





また雨の月曜日だった!



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



朝から雨が降る

シトシトシトシト…




今日はあさんぽ無しだね〜

月曜日は朝から雨がずっと続いてる






朝ごはん後は毎日ヨーグルトを

食べるんだけど



セナはヨーグルトは気分で

食べる時と食べない時があるの





あむあむ





あー!!!

やっぱりセナは最後まで食べなかった〜と

思ったら…笑




わたちがいただきまーしゅ







セナが残したモノはアイルが必ず食べ

フードボウルは毎日ピカピカに

してくれてる(*^^*)




アイルはお皿洗いの天才ねドキドキ






マ)おいしかった?





ちゃいこう♡





まだある?





まだたべられるよ〜




もうないよーーって言ったけど

諦めないから

バナナを少しカット



(つくづくあまあま飼い主よね目がハート





セナはバナナは大好きだから

残さず食べていたわ








食後に寛ぐアイルさんドキドキ






まるいお尻のフォルムが

可愛い



&



愛おし過ぎるじゃないの(≧∀≦)







可愛すぎる







うふふ









実は

近くにいたセナと何やら

交信中でちた(^^)








何話してるんだろ?







夜はお散歩行けると良いね!って

話したけど私が帰る頃にまた降り始めたけど



止んだ時を見計らい行けました気づき




しっぽフリフリしっぽフリフリ





う◯ち溜めなくて良かった〜

 

 

 



 
 イベントバナー
蒸し暑いから朝はこれで顔を洗い
すっきりさせてます(^^)
最高よ〜


 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…