甚平風な装いでお散歩したよ〜♪涼しいかな? | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





今日も暑いよ〜



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


 

 

蒸し暑さがすごい
アイル&セナ地域





風はあるけど生ぬるいから
余計にダルい不安





アイルちゃん
今日は甚平風な装いで
お散歩行ってみようか?
 
 
 

じゃーーん

 






じゃーーん!と言っても

かれこれ2年前のもの(*^^*)



あまり似合わないなぁ〜と

思い着せてなかったけど


なんか可愛いドキドキ






どお?




なかなかいーねードキドキ









フード付きだと

被らせちゃうよね〜気づき






お散歩行く前から写真を

パシャパシャ撮ってたら

アイルから叱られたわ@@






いくよー!!










ちっ!って舌打ちしてるような
アイルの体勢。笑









萌えポイント探して

クンクンクンしてたわ






お約束のトリミングサロンは

必ず覗く


いないねー





この後、セナがオシッコしたら

セナを飛び越えたアイル



華麗な飛び越え方(ステップ)に

ママびっくりよ♡



身体能力

お高いのよね(^^)





わっせ、わっせ










日差しがないのにほんと

蒸し暑くてエントランスの

冷んやりと今日の任務終了に

なんだか毎回ホッとするの






あぢかったよ〜










この顔見たら

やっぱり可愛くて

ママがデレデレしちゃうわ







まだ歩く?って聞いてみたら



はよ帰ろ!ってなった姉妹



ほらね!外は暑いでしょ

ほんと勝手なんだから〜泣き笑い





イベントバナー

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…