犬好きはついつい反応してしまう!デコちゃんのランドセル | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





アイルのお髭が…



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 


 



今朝のアイルさん♡



おはよー





伸びたお髭がとっ散らかっていたので

ママの手櫛で整えたわ泣き笑い









寝起き

寝癖ありでも

アップに耐えられる可愛さ



私なら曝け出せないわあせる





で、寝起きでもすぐに朝ごはんが

食べられる状態だなんて

凄すぎると毎日感心しております








朝ごはんが出来るまで

低血圧女子のセナは大抵ぐずぐずしていて

ママの声で慌ててキッチンに来ます




が…





アイルは…

キッチンに張り付き待ち構えてるから

お顔は既にこんな感じ(≧∀≦)







はいはいドキドキ

待ってね〜といそいそと

支度する甘々飼い主。笑





アイルよ

可愛すぎないかい?と

朝から親バカを通り越すラブ









アイルのお髭がとっ散らかる理由




セナは寛ぐ時にこじんまりと

寝てるけど






アイルは私の膝の上に顎乗せ





これはまだ良いんだけど次第にこうなるあせる





おひ…おひげが…汗




シャワー後だとこれが形状記憶合金

されるって訳…






気が付いたママがお髭を整えて

寝かせるわけです






明日の朝はお髭はとっ散らかないかな?泣き笑い









話な変わり

大谷翔平選手のインスタ


画像お借りしました






オオタニさんとデコピンドキドキ

青空の下素敵な写真…




で、よく見たら

デコピンがランドセル背負ってるよ!! 

 

 
 
 



 


か、か、可愛いラブ




調べたらこちらのランドセルでした

(既に完売よ。涙)





 

犬好きはついつい反応しちゃうわ♡




ねぇねぇ、デコちゃん

その中になに入ってるのーー?




 


お値段も素晴らしいんだけど

可愛いものみたらわが仔に!って思う気持ちが

私らと一緒なんだって思った




デコピンを前にしたら

スーパースターも単なる親バカねっ





犬が家族にいる者にとっては

オオタ二さんが身近に感じたわ〜

 

 






イベントバナー

 








 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…