蒸し暑さにもマケズ… | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 



可愛いの撮れてた♡



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



 

 ギラギラした太陽が顔を出してな今日

幾分か過ごしやすい





お仕事後のお散歩も適度な風があり

快適よ♡






はしれ〜






同じスタイルのクン活が

笑っちゃうほど可愛いドキドキ







まとわりつく様な蒸し暑さ

おまけに雨がスコールのような時もあり


日本も東南アジア化してるな汗






わっちぇ、わっちぇ


 
 

太陽がないとは言え
蒸し暑いからお散歩終盤は
ハァハァしちゃう




あぢぃね〜

 





こんな可愛いのも撮れてた♡



ベロ出しアイルに






 

 ペロ出しセナ





お散歩写真や動画を撮る時は

毎回必死だから見返した時に

可愛いのが撮れてたら

『やったー!』ってなるわ






やーい




セナたん尻尾の参加泣き笑い





うふ♡

アイルはだいぶ

モジャり始めたけど

トリミングサロンの予約がいっぱいで

ちょっと先なのよね汗





シャンプーだけは予約してるけど…


 

 

いよいよな時は

ママカットだな…不安








イベントバナー

 



 


 


 ひまわりアイルちゃんに変えたよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…