今日は雨 嘘でしょ? | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





桜だいじょぶかな?



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



やっと桜が七分咲きになったのに

今日、明日と雨らしい




嘘でしょ?





週末まで持つとよいなぁ






昨日は朝ごはん要らないとなった

セナでしたが夜はしっかり食べ

今朝もしっかり食べました





あむあむ



 


しっかり食べてる♡






ただあむあむしてるだけの

動画(≧∀≦)








アイルったら…

セナがこぼしたものを食べてる隙に

セナのフードボウルに顔を

突っ込んでる。笑




たべないならもらうよ〜




朝から食欲旺盛で
自分の分量はペロリ



今までなら『もう少し良いかな?』と
量を増やしていたけど
今はちゃんと守ります





だけど…




まだですか?





自分のものはこれ以上もらえないと
分かるとママのパンを狙う知能犯

 




私がコーヒーを取りに行くと





下からパンを見守るの(^^)





いつまでも

食いしん坊でいて欲しいと

願うのでした








夕方散歩


18:20くらいでも

明るいわ





 

ほんと明るいと散歩が弾んじゃう







 



夜は有り合わせ飯

鱈鍋と大好きな肉団子






 
ピクルスも順調に消化してます〜

 


今夜も漬けなきゃラブ







イベントバナー

 

 


 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…