散らないでおくれ〜とセナの可愛い舞 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




ママのご飯を待つスタイルはそれぞれ

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



だいぶ咲いた感が出た










今日、明日と雨が降るけど

咲き始めの桜は散らないと

テレビで言ってた(^^)










この時期、毎年
靖国神社の桜を見たいと思いながら
未だに行けてない




わが家からコースが違うから
なかなか足が向かないけど
来年は行ってみたいもんだ!

 

 

 

 



朝の図






朝ごはん待ち





アイルは朝も夜も毎回こうして

キッチンに来て私をみてるのよ




セナは絶妙なタイミングで来る

もしくは

名前を呼ぶと駆けってくるんだけど



一昨日は名前を呼んでも来なかったから

心配したけど




今朝は名前を呼ぶ前から

絶妙なタイミングで来て



アイルとママをガン見してた(≧∀≦)





出来上がり前に

一旦、冷ますからフードボウルに

入れる前に取り分けるんだけど



アイルは待てずに毎日、毎回

こうやって私にタッチして

アピールしてくるのよ(^^)





はやくちてね






今日も
あむあむ
ガツガツ

食いしん坊姉妹健在でした♡






ごはんを食べた後
セナたん舞ってたラブ






動画を撮るピーク終わり頃に

気づいたから

もったいないことをしたけど



自分のマズルを手でコキコキしていて

めっちゃ可愛いかったなぁ♡



 

 


アイルにも

次はアっちゃん舞ってよ♡と

催促してみたけど

ダメでした。笑







10:00過ぎの沖縄の津波

びっくりよね!


春休みだから宮古島に行ってる人も

震源地の台湾に行ってる人も

多いだろうに…




昨日も朝方に青森や岩手で

震度5の地震







東京も揺れたみたいだけど

私は全く揺れを感じなくて寝てたわ






色んなとこで災害が起きてて

なんか気持ち悪い





災害用にカセットコンロを買いたいと

思いながら現在に至る





イベントバナー

 

アイルもセナも大好きなの♡

ツイストパスタは

GWに作ってあげたいな

虫除けの季節到来

無くなりつつあるから

買わなきゃリピ5本目

 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!