やっと晴れたね お気に入りの鯖ジャーキー | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 



やっと晴れたね



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 



晴れた晴れた(^^)

久しぶりのお天気




窓から朝陽が差し込むと

やっぱり目覚めが良い






こっちむいて〜と言ったら

にっこりなアイル(^^)





可愛すぎる

5歳児に見えるわよ





だけどだいぶモジャ気味になっとるあせる





トリミングは再来週だから

もつかなー






セナは日向ぼっこしてた



 
 




さぁ、一日ぶりにお散歩行くよー





わっせ、わっせ








朝も夜も
一日分のう◯ち放出のアイル
(ちなみにセナは夕べお部屋でしたの)


出して拾って
出して拾って


うちの仔うんち選手権があったら
優勝まちがいなしっ!笑



良いの出てほっ!



セナは最近、う◯ちしたら
後ろ脚でシャッシャッと砂を掛けるような
行為をするの



本犬も良いの出たの分かるみたいドキドキ





と、なんだか
う◯ちネタになってしまったブログだけど



良く食べて
良く出して
良く寝るのは
健康のバロメーターだもんね♡








さてさて
前日こんなのポチッとしてみたの






その名も
炙り鯖ジャーキー
 

 

私、鯖が好きで評価も高かったから
買ってみたのだけど



控えめに言っても
美味しすぎ



 


 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…