寝つきが良くなる夜散歩 やっぱり欠かせないね | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





寒くても桜の蕾ふっくらに…

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 




 

 またもや下り坂なお天気

今日は夜散歩出来るかなー?





やっぱり夜に行くと

2ワンの寝つきが格段に良いから

夜散歩は欠かせないのよね






日の入りが長くなり

18:30くらいでも明るいのが嬉しい



  



私がよそ見をした一瞬をつき

姉妹仲良くズボッとしてたあせる






こらこら




アイルはあっちこっち確認しながら歩く


なんかないかなー






キラキラが綺麗ねー☆

と言うも2ワンはお散歩に夢中だから

独り言化してる。笑




あいるはうまうまいがい

ことばわかりまちぇん





こうして並ぶと
やっぱりセナは小さいなぁ…






夕方は人の行き来がとにかく多く

はっきり言って邪魔汗



足元に小さなワンコは

通勤タイムは邪魔なのね泣き笑い




賑やかな街を楽しむのは

私たちだけなのでした







最後は柴犬さんを見かけたよ




わぉーーーんなお二方






有り余るエネルギーを発散

そんな張り切らなくても@@






ここぞとばかりに

盛大にワンコラしてました絶望








わが家の前は桜並木なんだけど

今年はまだ蕾が硬くて咲きそうにない


 



今週末は気温高めになるから

これからは桜を見ながら

2ワンとお散歩できる




去年はメンタルガタ落ちで

桜を楽しめなかったから





今年は

楽しみだなぁ♪



 

 

 


イベントバナー

 

皆さんから『ママのでしたか!』と

言われた鯖ジャーキー泣き笑い


めっちゃ美味しいですよ〜気づき



 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!