その言葉は聞き逃さないわよ♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





歩くたび背中ぽかぽかDAY 



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 




寒いけど晴れてる東京



寒いけどお天気良いのは嬉しい♡








わが家で一番ヤングなセナが

初老チームのアイルとママを
引っ張って歩きます(*^^*)






こーんな場所が大好き♡






おおぉぉ!

やめてー




やめてくれーー


ズボッ






アイルったら

ここに乗るのが最近のブーム





やめろーーー(T ^ T)




よいちょ!っと





ほんとやめてほしい不安






昨日、夕方散歩していたら

欧米人のカップルが

アイルとセナを見て





おぅ!しゅなうじゃー

べりきゅーと!


巻き舌の英語風で

読んでくださいね指差し





ベリーキュートだってー♡



テンキュー(^^)






シュナ好きは国境を超え

仲間意識を感じるわ♡




一瞬のことだったけど

褒め言葉は聞き逃さないわよ♡♡♡





アイルはソルト&ペッパーだけど

最近はホワイト化してるし


セナは来週がトリミングだから

絶賛モジャモジャっ仔なんだけど


シュナウザーって分かってくれたチュー






ひとりで萌っと

しながら歩いてたわ。笑







今朝のお散歩の時

ゴールデンレトリバーに出会った2ワン




これよ!

こうなるよね





大騒ぎしてる〜@@


音量注意の巻気づき

 

 





ロンママさんから

動画もたくさん撮ると良いよと

前に言われているから


写真同様に動画も撮るようにしてるんだ〜







で、どなたかのブログで

愛犬の声を撮ってる動画がなく



亡くなった愛犬の声が聞きたい

声を撮れば良かったと書いてあったから




私もワンコラしてるの撮ってみたのよ





うるさいけどね汗

 


宝物の動画がまた撮れたわ♡





イベントバナー

 

アイルとセナ着用&大好きなもの

お得になってまーす!




 
 
 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…