肛門腺しぼりを頑張ったよ〜♪性格の悪さランキング | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 






性格の悪さランキング

家族内の結果発表〜

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 




昨日は帰宅時間に雨が強まり

足元グッチョリに…



夜散歩に行かないから

速攻でお風呂に入って

身体を温めたけど




朝から降ってると最近は

お散歩行きたい!ってならなくなった

2ワン(^^)




助かる〜&ママ思い♡





今日は一転、めっちゃ晴れてる




今日は朝から動物病院にアイルの

お薬もらいに行くようにしていたから

お仕事午前中休んじゃいました泣き笑い








よいちょ、よいちょ










 

セナはここで全身麻酔の手術を

2回もやってるのに

全然怖がらないのよねあせる





るんるんしながら

階段を登るからトラウマはないことが

良かったなって毎回思ふ







アイルは肛門腺絞りをしてもらいました


汚いのいっぱい出たよ〜




お尻を触られるの苦手だから

悶絶していた風なアイルが

可愛いかったなぁ。笑




でもスッキリしたみたいで

お尻軽く階段降りてたわ




にげろ〜




この階段を降りる姿も

可愛くて好きなんだ〜





だけど急な階段だから

ママは慎重になるわ不安



はやくね〜

 



はいはい(^^)





今日はママが休みと思ったのか

るんるんらんらんな2ワン




昨日雨で行けなかったのを取り戻すくらい

お散歩がんばりました♪








さてさて

マルちゃんのママさんがやっていた



性格の悪さ診断


 https://shindanmaker.com/1141538

 

 




ちょっとシュールじゃない泣き笑い


ってことでわが家も

早速やって見たよ〜 





♡アイル





♡♡セナ






♡♡♡ママ




 

 


私は至って普通ですが


アイルが一番性格が良い聖人と言うことに

なりました泣き笑い



以上、家族内ランキングでした〜

 
 



セナも性格良し



わが仔ながら

よく出来た仔たちだ!!!笑






イベントバナー

 



 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…