超久しぶりに行ったデニーズで食べたもの | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




今のところ寒くなーい

 



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



ミモザが綺麗に咲いている


 




この時期らしいミモザだけど







花粉症の人にとっては

見るだけで嫌な色かしら?







なんて考えながらのあさんぽ(^^)




綺麗な場所ばかりではなく

こんな枯草なんかもあり


今日は全く映えません。笑








どんな時、どんな日も

アイルはこんなとこが大好き@@







セナは釣られてるだけだから

くんくんしてもすぐに飽きて次に

行きたがる



アイルは心ゆくまでクン活したい







時に2ワンに翻弄されるけど

セナがアイルを待つスタイルか

ほとんどなの(^^)





昨日も今日もリードぐるぐる



 


コメントで先が2本になってる

リードかと思ったとコメントもらったこと

多々あります?笑笑

 

 

 


 

今日は午後から雨で寒くなるらしいけど

今のところ寒くなーい(*^^*) 

 

 
 







先週末にもう何万年も前に行った
記憶しかないデニーズに
久しぶりに行ったの



デニーズで必ず食べるのがこれ






カレーハンバーグドリア





カレーとハンバーグが一つになって

チーズも絡まり熱々なんて

最高過ぎる!



デニーズではこれ一択






一口目
甘く見ていたら熱すぎて
罰ゲームか!状態になる。笑





二口目から
ふぅふぅの回数増やしました
(学習能力発揮)




寒い日はドリアやグラタンが
良いですね〜




今週、どこかで
ドリアDAYにしよう!









 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…