ふざけるな!と物申したい | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




映えないひな祭りめし

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 




今日16℃

明日11℃

明後日8℃



最高気温がこんな東京



いったいどうなってるの?




何が困るかって?




着るものに困るよね@@








昨日はひな祭りドキドキ


イベントには2ワンに何かしら

作るのだけど今のシーズンは

良く行くスーパーに鰯があるから

買うようにしてるの





一昨日も下処理された鰯があり

圧力鍋で芋や人参と煮込む





蓋を開けたら良い匂いなんだけど

ホロホロに煮崩れてるし

なんせ茶色だから映えないの(T ^ T)











でも愛情たっぷりよ♡

美味しいからね♡ と




押し付けがましく2ワンに

伝える。笑

 




圧力鍋で作る鰯の匂いって

生鮭や鱈や鯛とは全く違って

もの凄く良い匂いなの♡





だからアイルもセナもワクワク




はやくくださいな♡






ア)まちきれないですわよ

セ)ママのいじわる〜はやく





セナたん手をジタバタさせて

アピールしてた(≧∀≦)





マ)おまたせだよ





あ!ミニーちゃん発見。笑





あむあむ




あむあむあむ






 

 

ものすごい勢いで食べてくれ

ママ作った甲斐あったよ♡

頑張ったの圧力鍋だけど



  





15:00過ぎに2回目のお散歩に(^^)




 

 影くっきり




寒いかな?と思って

着込んでいたから暑かったわ










今日のブログのタイトル

一言申したい!


最近、物申すこと多いなぁ。笑







自民党幹部の裏金問題

座長と言われるおじいさんが


裏金は納税しないのか?と

質問されたら



政治資金に使ったから


納税いたしません!



言い切ってた@@




会社員でも20万を超える副業があれば

確定申告して税金納める





個人事業主の人や

2社から給料もらってる人も

確定申告しなきゅならない




税金は



納税いたしません!だって

政治家が言うんだもん



納税は国民の義務じゃないの?






イベントバナー

 エントリーお忘れなく〜

2ワン使用してます(^^)

ウォーターボウルに使ってます(^^)

大好きなおやつ

ご褒美にぴったり(^^)





 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!