ひな祭り仕様な数奇屋造りカフェに行く♪京都編 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




写真多めです♡



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


 

 

今日はたのしい雛祭り♪



早いものでもう3月3日

2月ってありました?

 


と思うほど

2月がとっとと過ぎ去った絶望







1月のこと




滋賀在住で京都フリークなお友達と

京都で合流した日





京都タワー♡




いーね♡いーね





碁盤の目のようになってる京都は

分かり易いと言われるけど

私は全く分からない@@





お友達に全てをお任せ

地下鉄を乗り継いで行ったのは





こーんな素敵な空間





ひな祭りを催した数奇屋造りの

数奇屋カフェ


 

ぼんぼり提灯が可愛い♡









時間単位の予約制で

予約時間はその組み限定だから

落ち着いて異空間を楽しめた




可愛い雛人形での和菓子も

女子のココロをくすぐるのよね







お抹茶をたててくれ

甘いの苦いのがほどよく身体に沁みたなぁ






こんなぼんぼりがお部屋に欲しい










再びのお茶タイム






最後はオーナーさんが

この日仕入れたお花を

活けていくパフォーマンスを眺める





出来上がり





上手く活けるもんだ!








これも可愛い♡






左ワタシ、右お友達

 



 


私のためにいつも素敵な場所を
予約してくれおもてなししてくれる
粋な人☆





食事やら着物やらもあるから
時間ある時、京都編を
再びブログにしたい所存!




2ワンいるから毎回日帰りの旅だけど
何回か行ってるので
帰るとワンワンと甘える仔ら♡




どこいっとったの?





帰ったらずーーと付きまとい

ストーカーになる。笑



アイルはトイレにまで入ってきたわ泣き笑い





寂しかったね

これだから引きこもりになるんだけど

京都のお出かけ楽しかったよー






 
 あ!今日は忘れないようにミニミニ雛人形

片付けなきゃ汗


 




 

イベントバナー
エントリーお忘れなくー


スーパーセールで狙ってるもの(^^)



  

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…