カウンターにいるお兄さん♪アイルの熱視線に照れる | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




昨日は雨の前にお散歩行けたよ〜



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



今日は昨日より17℃も気温が下がっていて



おかしなおかしなおかしな

事になっている@@






乱降下、急勾配、ジェットコースター

こんな言葉がぴったりな気温 

 
 
 
 


昨日は雨が降りそうで降らなかった夕方
そそくさと帰り夜散歩に行く気満々なワタシ



 

家に着くといつも何かもらえるから
期待しているシスターズなんだけど
着ている犬服脱がせたら

即座にお散歩へGO






雨に降られるよりマシでしょ!

って事で
裸族でのお散歩。てへ




ものすごい勢いで走り

ものすごく出すもの出してた






ゆっくりお願い〜









いつものコースだから

安心のお散歩



う◯ち袋が重い…

毎日行ってこの量。

2ワンだもんね




だけどこの重み

嫌いじゃないの(≧∀≦)






さてさて

お店を覗くブームが少し下火になった

アイルさん♡






だけどこちらのコーヒーショップは

好きみたいで毎回覗く







カウンターにいるお兄さん…

アイルに気付き

アイルの熱視線に照れていた。笑



アイルと視線バッチリで

アイルは視線を外さないのあせる







行くよ

行くよ



ママの掛け声にも動じず

お兄さんを見つめてる…




こんばんは〜





私もお兄さんと目が合い

お互い照れながら会釈










アイルしばしお兄さんを

見つめてました






この立ち姿は人じゃんやっぱり

(*^^*)






セナは興味ないようで

私の足元にいたわ。笑








こちらは2015年3歳のアイル




私の足の間にきて

一緒に窓から下を覗いてる姿





可愛くてお気に入り♡




この頃から

覗くクセあったのね








ごはん食べて片付け終わって

アイルを見たら…









 なんてこったい!!!







ハートのクッションに

埋もれたアイル発見!

 




なぜにあざと可愛いことが

出来るの?





可愛くてこの後、

チュッチュしました(^^)






皆さんは愛犬に毎日どのくらい

チューしてますか?



私は…

数え切れません。笑





イベントバナー

 

ハートクッションはフランフランなの♡







 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…