大好きなゆで卵に歓喜な姉妹♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 




アイルはガン見、セナは小躍り

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

昨日の夜は霧雨

今朝は強めの雨





お散歩取りやめだから

朝から2ワンが大好きな

ゆで卵を作る(^^)









アイルったらどうして分かるのかしら?




茹で時間あるのに

キッチンから離れない@@




ガン見

 




さぁ出来上がったよ〜






ゆで卵カットはなぜか

ワクワクするワタシ。笑





縦に切り






横に切り




 

食べやすいように切ると






 

 

セナもやってきて

待ち切れないよ〜なお嬢ちゃんたち♡







 

 


お味見してみる?





もちろん♡





あむっ

 

 




この後、茹でたさつま芋とゆで卵を

食べて完食したシスターズ






セナったらよっぽど嬉しかったのね






可愛く舞う。笑

小躍りしてたわ♡







お手手が可愛いなぁ

もう…っっ











そうこうしていたらムクっと

起き上がりアイルに近づくセナたん






セ)ねーねー♪あそぼー





ア)まだごはんのよいんにひたりたいの

セ)ねーねー♪ねーーったらーーー





気分が良いセナたんと

今はまだ食べた余韻に浸りたいアイル




アイルを誘うも虚しく撃沈してたわ。笑






ママに気づいたアイル

アイルは困り顔




 


セナたん懲りずにアイルに

遊びのお相手交渉中







何気ない朝も可愛いが

いっぱいなわが家





犬を飼わないと知らなかった世界

知れたことに感謝♡







イベントバナー

 わが家愛用中のもの









 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!