雪におののく2ワン♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




すっかり雪は溶けました



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



今朝は冷え込みはあるものの

雪の翌日が雨と言うこともあり



アイスバーンになってる箇所も少なくて

今回の雪はあっという間に

消えました(*^^*)









昨日はお昼過ぎにお散歩に行き

久しぶりに見る雪におののく姉妹








 

なんだろ?と雪の上を歩き

冷たくてビックリしていた

アイルとセナが可愛かったなぁ〜♡

 
 
 




誰かが作った雪だるま








なになに?なセナたん♡






雪だるまさんと撮影


ビシっとするセナに対して

アイルはよそ見








カメラ目線にアイルがなったと

思ったらセナがよそ見。笑



多頭あるある







2度目のお散歩ではすっかり

雪もなくなりいつもの景色



 

2ワンが足に雪玉つけて歩く姿を
見たかったけど
今回の雪は水分を凄く含んでいたから
びしゃびしゃな雪だった!

 

あと、雪を見ておののき
いつもより慎重に歩いていた
2ワンを見て



いーぬは喜び庭駆け回る♪



この歌は嘘だと思ったわ(^^)





イベントバナー

 エントリーお忘れなく〜

お気に入り♡




 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…