わが家のまつ毛ちゃん♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 



人間って勝手なもんだ!

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 






今日は5日ぶりにお天気になり

『日差しが嬉しいですね』と


テレビでお天気お姉さんが

ゆうてました。






雨が降らなければ嘆き

晴れが続けば雨が欲しい




人間ってつくづく勝手な生き物だなあせる




何事も起こらない日常に感謝。








昨日の朝



おみ足がセクシーな

アイル姐さん(^^)






その側でセナったら

アイルのお尻を枕に寝てたわ。笑






ズーーム







アイルのお尻が大好きなセナ。

そんなワタシも大好きだから

アイルのお尻はわが家の

癒しスポットで間違いなし♡










で、見てほしいこの…






この…まつ毛を!!







くるりん♡

ひときわ綺麗にまつ毛が上向き





わが家のまつ毛ちゃん

上目遣いも可愛いじゃないの〜♡






セナはまつ毛が下向きだから

目にまつ毛が入り易く

目やにの元になるから短くしたの




犬もまつ毛の癖がありますね〜








昨日の夜さんぽ






明るい時間にしか行かないお散歩コースに

夜行ってみたらイルミが綺麗で

キラキラしてた♡





たまにこのコース

夜散歩に取り入れよう(^^)

 

 

 




イベントバナー

 エントリーお忘れなく〜

お友達に贈ったらめちゃくちゃ

喜ばれました♡

乾燥してると静電気きますが

こちらを使ってから髪の静電気知らずに♡

見るたび可愛くてトキメク♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!