朝からズボッと!!! | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




忙しいアイルさん♡



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 






朝から忙しそうな

アイルさん♡





気になるところは高さがあっても

確認したい性格です。笑







最近、周りでは開店するお店を見かけ

開店用の生花になんとなく癒されたり

ホッとしたり…









ログハウスのようなイタリアンレストラン

温かみがあって素敵☆



ぜひ行ってみたいラブラブ



わっちぇ、わっちぇ







このお二人さんには素敵な場所もお店も

全く関係ないようで

クン活作業に夢中



だけど一緒に美味しいもの食べたお店は覚えていてお散歩中でも立ち止まったり私にアイコンタクトをしてきます(アイルが…笑)







今度はこちらでクンクン活動




ワンコってこう言う石玉あるとこ好きですよね






もう出ないのに

必ずオシッコをして自分の存在を意付けたり。笑



ア)よいばしょないかなー?






何かを見つけたセナたん!



セ)あいるちゃんはやく〜

ア)せなたんまって〜



マ)まってーーー







\ズボッ/

 



 今朝はズボッと率高め
忙しい朝なのに
お髭重点洗いの刑となりました。涙









今週は激務

圧力鍋の魅力にはまり先週末に
玉ねぎスープ作りました(^^)
 
 
 





大きな玉ねぎで作るつもりが小玉ねぎが安かったからそっちにしたの


一緒にサツマイモも投入したらホクホクに…







スプーンを軽く入れただけでホロっ♡

鶏肉もめちゃうまに(^^)v





時間ないけどお野菜は摂りたい

今週は乗り切ろう








イベントバナー

 

ピエールマルコリーニ

上司にあげたら喜んだやつ(≧∀≦)

ピエールマルコリーニ
去年自分に買ったらめっちゃ美味しかったやつ♡




 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…