極寒な夜だけど行って良かった!大量だもの | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




凍てつく寒さだった昨日…

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 






昨日は寒さが厳しくて帰りは

手袋をしていても手が悴む…と言った

極寒な日でした




が…




ぬくぬくとお部屋にいた2ワンは

お散歩おねだり。




頑張りましたワタシ絶望






張り切る2ワンに完全に取り残され

引っ張られてる。笑




いやっほ〜い






まだイルミネーション点いてるとこあり☆


きれいねぇ

 




手が悴んで2ワンのう◯ちが

うまく拾えない(T ^ T)




途中から『あれ?きょうさむい?』ってことに気づいた2ワン








めっちゃ速いんですけど…



 





時折りクン活はするけれど

ショートのつもりが速く歩くから

通常時間のお散歩になりましたあせる










大量のう◯ちの収穫あり


お散歩行かないと

この量出してないのかな?


お外だから出るってあるから

やっぱり行って良かったと思ったのでした



 

 





寝る前に皆んなでイチャイチャ♡







その後、力尽き

毛布にダイブしていた



 

 アイルなのでした。笑



可愛いーーー♡





イベントバナー

 

自分にバレンタインは

ピエールマルコリーニで決まり♡




ワンコにも(^^)v




 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!