讃岐うどんランチ♪もちろんギャラリーも一緒です。笑 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡




大漁じゃ!



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 


 



起きて2ワンを見たら





アイル恍惚な顔して

むにゃむにゃと

お口を動かしていた。笑



エア食べ?

何か食べてる夢を見てたのかな?






セナの短い尻尾にも

笑えるけど





体勢は

こうなってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ママを独り占め♡

甘えん坊さんです。





昨日は7:30にお散歩行きましたが

今朝は7:00に這い上がりながらも

 行くことが出来ました汗

 
 
 

もう出る言葉は
『あつい』しかしないです汗







そんなわが家
ランチは涼やかに
ざるうどんを作りました。






たっぷりのお湯で茹で

つけ汁に大量のネギと

炒りごまに唐辛子。




魚粉も付いていたから

入れてます(^^)






どんと大量に

いただいた讃岐うどん



しかも大好きな

香川県坂出の地で作られた

うどんなのです。





いただきました。
 






麺がもちもちで

本当に美味しい(≧∀≦)





一箱2〜3人前と書いてましたが

一人で食べられるよ

@@




そんな美味さですが





もちろんギャラリーも

食べる気満々です







立ってます。笑


手はテーブルに置いてます。笑



目線はうどん一択です。笑





じゃあ

讃岐うどんで釣ってみましょう

(≧∀≦)






もうワタシなんて

眼中になく

讃岐うどんに釘付け。






あむっ



白目剥く美味さ♡






セナもどうぞ♡

 

 




あむあむあむ




うどんが長くて

お顔についてしまいまして


セナちゃん

踊りながら食べてました。笑




短いのじゃなくて

ごめんよ…泣き笑い






常にワタシが一番のアイル






セナはお行儀良く

自分の番を待ってます(^^)



音入り♪




性格ってすごいわ!





ロンママさん

ありがとうございます♡


 


家族全員で美味しく

いただき

大漁に釣れました。





お盆も大漁釣りします

(๑˃̵ᴗ˂̵)







イベントバナー

 




 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…