朝からこれだもの…と地球沸騰化 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





地球沸騰化の時代らしい

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 




IAEAの事務総長が

もはや


地球温暖化


ではなく



地球沸騰化


と言っていた汗





まさにそんな日々を

肌で感じますが





わが家のシスターズは

元気です(^^)v






5:50でも暑くてね







アスファルトを触ってみたら

さすがに朝は生温く

火傷の心配なし(゚∀゚)








 

 


今朝は久しぶりに

ブルーマに見えるアイルに

可愛らしいロンパースを

着せて







セナにはアイルの

甚平さん風なのを

着せました

(ブカブカだったけどね。笑)









反り返る尻尾♡







 

めっちゃ可愛くて

元気がもらえる〜♡




仕事に行くのが嫌だけど

頑張れるわ







道すがらの閉店してる園芸屋さんに

可愛らしい多肉植物ありました





1個220円

良心的なお値段じゃないかな?




 



ワタシは多肉植物に興味なし

だけど(≧∀≦)



盗られたりしないのかな?







この写真の奥に鳩がたくさんいるの

分かりますか?





セナが気づく前に

道変えたかったけど




はっ!あれは…







あーーー

見つけちゃった









めちゃくちゃ大はしゃぎ

側のアイルは知らん顔









笑顔のアイル姐さん

貫禄ありすぎよ。笑






暴れてはしゃいで

引っ張られ


クン活にお付き合いして

日焼けを気にし




朝からこれだもの


朝一とは思えないほど

体力使いました絶望






でもこの笑顔で全て帳消し♡






 



セナはどこまでも

アイルが好きなのよね(^^)






 

 


最後は通行人が気になった

セナちゃんだけど。笑




 

 アイルは可愛いままの顔

キープしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)





可愛いです





イベントバナー

 

千疋屋のアイスは贈って喜ばれますね♪


可愛いアイストレーよ♪


 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!