セナ8歳になりました♡ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





happy birthday♡

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 


今日から8月





 


8月のカレンダーはこれでした♪



何もしてないのに

あっという間に8月になってる

@@




恐ろしい…





話は変わりまして

7/26はセナのお誕生日でした♡




平日でしたから

先週末にお誕生日プレートを

作りました〜☆








 うまうまを前に固まる

シスターズ






当日の主役♡






 


アイルももちろん便乗します。







 

 

花冠をつけられても

食べたい執念は勝り

プルプルしてました。笑








 


セナはレバーが大好きだから

朝一で買ってきたレバーを

ステーキ風にソテー





お口サイズにカットして



はいどうぞ♡




いただきます♡





あむっ



 まぁ豪快(≧∀≦)






お次はアっちゃん

さぁどうぞ♡






恨めしそうに食べものを見てる

セナの顔が可愛いです(^^)






セナもエアぱくしてました(≧∀≦)



あむ




まぁ、豪快(≧∀≦)






次は可愛く食べてくれる?






あむっ



まぁ、いいでしょう泣き笑い






食べものを前にすると

怪獣になってしまいます。笑






セナちゃん8歳になりました♡

おめでとう☆


みなしゃん

セナをよろちくおねがいします

byアイル






去年の10月から今年の春まで

お口にポリープが出来て手術したり


耳血腫になったり

その影響で脱毛したり



色々な事がありましたが

今は見事復活♡




これからは元気でいてね



そしてアイルとセナで

ママをたくさん笑わせてね。




いつも可愛いを

ありがとう♡




そう言って抱きしめました。





本犬たちは

なんのこっちゃ!って

感じでしたけど。笑





この仔たちに出会えて

良かった♡






イベントバナー

 

 



 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!