頼もしいアイル姐さん♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡





セナ!アイルに叱られるの巻



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



今朝はいささか涼しい朝


このところの蒸し暑さは

半端ないですね@@





あさんぽ♪



るんたった♪




 

陽射しがまだ少ないから

歩きやすいけど

蒸し暑さがあり汗だく〜

 

 
 
 


いつもと違うコースにある
セブンイレブン



 

ここを通るとセナちゃん
必ず覗き込み入ろうとします汗


入ったこともないセブンなのに
毎回不思議になるの。
何か引き寄せるものがあるのかな?




爽やかな朝は
道路に鳩やスズメがいる事があります。


 

目ざといセナは

いち早くスズメを見つけて

大騒ぎしてました(><)







ねーねー朝だよね。イマ…



お願いだからやめておくれ

@@









アイルも呆れた風。


その後、ワン!と一喝


セナはアイルに叱られてました。




頼もしいアイル姐さんです♡






 


私にも

ごめんね〜風のセナが

可愛かったです(^^)






その後はシャワーを浴びて

お弁当作り



とは言っても夜のうちに仕込んでるから

詰めるだけ〜




しかもセンスないから

美味しいものも美味しそうに

見えないという不思議。笑


 



彩にミニトマト








狙うシスターズ







お裾分け♡



あむっ






あむ♡




指まで食べられそうに

なりました。




最近のアイルは前よりも

食いしんぼうになったのか

必ずお味見をしようとしてきて

キッチンから離れません(°_°)








イベントバナー

 

お散歩に便利♡


水分補給忘れずに♡


必ずシュッ♡





 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…