夕さんぽで大好きな人に会えて歓喜な犬たちと今日のお弁当♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡






オーナーしゃんだいしゅき♡

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 


 


 昨日の夕方さんぽ






こんにちは〜と今にでも

入りそうな2ワン(^^)




このお店は…

イタリアンレストラン







行ったことはないのだけど

2ワンには美味しい記憶が

ある場所のよう。




コロナ禍ではドアを開けていたから

良い匂いがいつもしていて



ラタトューユを冷ますために

椅子の上に時々置いてあったり



それを記憶しているようで

2ワンが好きなコースなんです。笑





蒸し暑い中



坂道も軽々と登り

ママを引っ張ってくれてます。



えっちらおっちらあせる







必ず立ち寄る

クン活萌えポイント♡



クン活を遮らずに

心ゆくまでやらせて

犬がその場から離れて

次に向かうと



もの凄く満足すると

何かの本で読んでから

クン活を遮らないように

努力しておりますが



ミミズや草むらは

やはり遮ってしまいます(*゚∀゚*)





わっせわっせと歩く

この後ろ姿に毎日惚れ惚れ♡


るん♪




 尻尾が可愛く

後ろ足がガシっての

筋肉質がシュナウザーって

感じで大好きです。

 

 

 

 昨日はお散歩終盤に

トリミングサロンの

オーナーさんに出会え

セナちゃん大興奮。笑





オーナーしゃんだいしゅき♡





オーナーさん大好きだから

声に出して大喜びしてました。



ナデナデしゃいこう〜

 



ナデナデしてもらい

トロンな目のセナが可愛かったです。






昨晩はセナちゃんが

ベッドを占領♡




グースカピー





目を瞑っていたら

顔が全然分からない(≧∀≦)






アップにしても

分からないのである。笑




でも全身から満足してるのは

分かるわ♡






アイルはソファーでうとうと。






足が…笑

身体が柔らかいのね








今日のお弁当♪







 




今日はナポリタンにしました








朝からスパゲッティを茹でるのは

暑かったのですが


ナポリタンが食べたくなり

ランチに作ってみました(≧∀≦)





クノールのタマネギスープと

一緒に食べます。





ちょっと前に

来夢ママさんが

お弁当をレンチンする時に

ラップをいちいちするのが

めんどくさい〜と言われていて




たしかに!と

思ったので次の日から


お弁当箱の蓋をする前に

こんな風にラップをしてます。






ラップみえるかな?





食べる時は蓋を取るだけで

電子レンジに入れられるから

便利です。




レモンイエロー使ってます(^^)


お散歩に便利♡


 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!