禁断の可愛い姿を盗作♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡





蒸し暑さから一転

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 



昨日は一日中蒸し暑く

今日も朝から蒸し蒸し。





最近、夜と朝は涼しかったから

なんか調子狂います@@ 

 

 



昨日もお仕事から帰ったら

玄関開ける鍵の音で

全員集合♪

(2ワンだけど笑)





ささっと着替えたら

間髪入れずにお散歩へ行きました。








アイル可愛いでしょう(^^)



ギンガムチェックの赤の帽子が

似合います♡




 

 

 

夕方は会社帰りの人や

学校帰りの人がたくさんだから

刺激を受けてキョロキョロ








定位置確保が何回もあり

リードがぐるぐる(*^^*)









寄り添って歩いたり

信号が変わるからと走ったり







 


クン活もしっかりやって

お散歩時間満喫してました。

 

 

疲れてるけど

これは違う種類だから

疲れていても疲れを感じない

不思議なことです。










ちょっと失礼して…

禁断の可愛い姿を盗作しました(≧∀≦)





アイルのう◯ちスタイル(^^)


女の仔はチーも

こうやるのだけど

毎回可愛くて可愛くて…♡




アイルとセナでは

う◯ちをする前の行動も全く

違うんですよ。




アイルはお尻が張るのか分かるから

お尻を見ていたらタイミングが分かり




セナはう◯ちの前は

くるくる回る。



で、終えたら足でシャッシャッと

砂を掛けるそぶりをします(^^)



アスファルト犬だから

アスファルトを蹴る音も可愛いのです。






お散歩終わりに♡





可愛い♡





大満足が伝わりました♡





暑かったから

帰りはママタクシー




なにかもんくある〜?





カメラを覗き込む可愛いアイル。


ちなみにセナは足元にいます♡





イベントバナー

 

アイル着用してます〜♡





 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!