見た目より着た方が10倍可愛かった服 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

 

 

 

 

お家ファッションショー

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

少し前に買った新しい犬服

やっとこさ試着してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は毛色逆のカラーにして

アイル=黒

セナ=白

 

 

 

一見何の変哲もない

Tシャツタイプなんですが

 

 

 

実はジッパー付き

 

 

 

 

 

 

 
後はこんな風になっていて
歩くたびにチューリップみたいで
可愛いの♡
 
 
 

 

 

 

 
 
 
アイルが着ているのは黒なんだけど
個別で撮影したら紺色に見えてる汗
 
 

 

 

 

 

 

 

セナが着用してるのは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラリと見える

ペイズリー柄も可愛いのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元には刺繍あり

 

 

 

 

 

 

最近はBestFrieedと言う

メーカーの犬服がお気に入り

 

 

 

 

 

見た目より着た方が

可愛い服でした(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は甘いものが食べたくなり

夜にも関わらず

ハーゲンダッツを食べたの。

 

 

 

太る〜と思いながらも

フラハミママさんが

長く冷凍庫に置いていたら

霜がつく…と言われていたと

 

自分に言い訳して食べたのでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カップよりこのタイプが好き♪

 

 

 

 

2ワンのクレクレ攻撃があり

皮目をお裾分け。

 

 

 

 

 

 

 

 

『おいで♡』と言うとやって来た。

 

アイルは指定席で眠ってしまい

しばらく動けませんでした。

 

 

 

可愛いなぁ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 




 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…