夜散歩でわくわく♪期待に満ち溢れるアイル | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

 

 

 

 

 

昨日は文字が降りて来ずブログが書けませんでした(TT)

 

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

今朝もめちゃくちゃお天気が

良かったアイル地域

 

 

 

でも昨日から最強黄砂だから

洗濯物は部屋干しでと

ニュースで言うてました…

 

 

 

 

 

 

わが家は朝から平常運転

アイルとセナとあさんほです。

 

 

 

 

お散歩コースではないけれど

この場所に来ると思い出すのは

オーストラリア

 

 

 

昔、シドニーに短期留学していた

ことがありまして

 

こう言うお家がたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

やたらとカラフル

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと南国的な

ちょっと異国を感じる

この場所はあの頃を思い出す…

 

 

 

 

そんな雰囲気のある場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく暑そうでしょ。

 

でも今朝は肌寒かったから

上着はまだまだ手放せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この坂を登って帰ります。

 

 

わっせわっせ♪

 

 

 

 

お散歩をしていると

後ろ姿しか写真が撮れないから

 

前を向いた写真をなるべく

撮るようにしていますが

 

 

今朝はタイミングが合わず

撮れませんでした悲しい

 

 

 

 

 

その代わりに撮れたのがこれ(^^)

 

 

 

 

可愛い♡

 

 

全力を出した後だから

良く寝てました。

 

 

 

 

そーっとお家を…

出たいのですがわが家は

私が出る時に『おやつ』を

もらえるシステム

 

 

 

アイルがパピーの頃からなので

これだけは止めずに

続けていることの一つ。

 

 

 

一定時刻になると私が出勤するのが

分かるようで寝ていても

必ず起きて来て

 

尻尾をふりふりしながら

楽しみにしています(^^)

 

 

 

 

これが可愛くて

あげちゃう理由でもあるの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは昨日の私と2ワン

 

 

 

昨日は夕方からと言っても

夜近く、2ワンをカートに乗せて

商店街散策を3年ぶりにしました。

 

 

 

コロナ禍ではお店も締まり

カート散策どころではなかったし、

 

 

 

わが家はカートよりお散歩派だから

カートの出番がなかなか無いの。

 

 

 

でも最近はワンコもOKなお店も

増えてるから

 

 

休憩したいなと思ってたのですが

なかなか入れるお店が見つからず…

 

 

 

飲食店は平日でも満席なのには

ビックリしたな!

 

 

 

 

で、焼き鳥買って帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

塩なしを2ワンにも買い

「帰ったら食べようね」と

言ってたので帰ると

 

 

 

すたんばいおけ〜よ

 

 

 

言葉を理解してるアイルは

 

とっても

ワクワクしてました♡

 

 

 

 

食べ終わった2ワンは

ママにシンクロした姿を披露し

大満足を素直に伝えてくれました

 

 

 

 

 

 

面白いなぁ。笑

 

 

 

今年はカートを使って

いっぱい外出しようね。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

↑水分補給の季節ですね

 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!