陽差したっぷりな朝と賞味期限間近の非常食 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡




胎内リセット中のアイル

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

陽差したっぷりな朝

アイルはお日様を浴びて

胎内リセット中







 



 

前脚をこんな風にしていて




 

 


無防備な姿が一段と

可愛いです♡






ワンコってお家の中で日が当たる

場所をよく知っている。



アイルも例外ではありません。










可愛すぎて衝動が抑えきれず

バックハグをして

アイルを起こしてしまったけど



アイルったらすぐに腹ばいになり

ワタシを受け入れてくれました。



ほんと可愛いです♡












地震時の非常食として

缶詰のスープを用意してました




賞味期限が残りわずかなため

スープを毎日飲んでます。







 

 それがこれ、

 




えーっあせる

ホテルオークラのスープを

非常食に!と思いますが



いただきもの。



なかなか食すチャンスがなく

缶詰だから非常食にしてました。 





コンポタ






耐熱皿で温めますが

見ただけで濃厚なのが

伝わります。




レンジで1分







パセリを乗せたらお店みたいに

なりました♪









コーンがゴロゴロ入っていて

かなり美味しかったです。





クラムチャウダーや

野菜のスープや

ミネストローネ。





野菜のスープはコンソメ系を

予想してましたが


こちらも濃厚クリームスープで

玉ねぎを主としてました。




お家で気軽にレストラン気分

ありですね♡






イベントバナー

 

めちゃくちゃ美味しいです♡


 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!