ベランダに居ても性格が違う姉妹 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

 

 

 

朝からどんより〜

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

朝からどよ〜んな空

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日は午後から雨ってなってたけど
既にぱらぱら降ってます
 
 
 
 
最近のアイルは朝起きたら
ベランダに出てのび〜
 
 
少し前までベランダには
行かなかったのに最近は
ベランダがお気に入り♪
 
 
 

 

 

 

しばらく居ます。

 

 

 

 

虫が入るから網戸を閉めますが

アイルはへっちゃら。

 

 

 

セナもベランダに出たい気持ちは

あるものの元来の臆病さで

なかなか足がいかない。

 

 

 

でも今日はがんばりました♡

アイルを真似てベランダへ…

 

 

 

 

 

 
 

 ママが見ててくれるのか

確認してましたが

 

 

 

 

やっぱり…

 

 

 

すぐに

 

 

 

 

 

 

 

お部屋入りたいってなりました。笑

 

 

 

 

 

アイルは網戸を閉めても

怖く無いらしくしばらく楽しむ

 

 

 

お部屋に入りたくなったら

合図をします

 

 

 

 

 

 

 

私が見てるから

必ず網戸を開けてお部屋に入れると

わかってるのよね(^^)

 

 

 

これも信頼の証かな?

 

 

 

 

 

朝ごはん食べて

今朝はお散歩なしにしたけど

気づいたら寝てました。

 

 

 

 

 

 

私が居ると私の側に

私が居ないとアイルの側に…

 

 

 

 

最近のセナは私と一緒に

寝たがるのですが

 

 

https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12796408429.html

 

 

 

 

 

 

ねぇアイル。

セナは誰かに寄り添いたいようね

 

 

 

 

 

 

 

『そうなのよ』と言わんばかりの

アイルと

 

 

 

 

 

 

 

 

『ごめんね』と言いたげなセナ

 

 

 

 

アイルお姉ちゃん

ママが居ない間お留守番と

セナをよろしくね♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

お得になってます(^^)

 

 

 

 

最近のおやつは豚さんです
 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…