アイル今年も紫外線対策はじめました〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡






張り切るあさんぽ

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 




今日は朝からお天気


8:00の時点で気温18℃

紫外線も強そうだから

アイルも帽子をかぶります(^^)







熱視線で準備OKを伝えてきます。






はいは〜い

昨日は雨でお散歩お預けだったから

早めにお散歩行こうね♡








めちゃくちゃ張り切る姉妹




でもクン活好きだから

こんな感じで








ちっとも前に進まないの〜泣き笑い






今日のコースは高級住宅街へGO







少し前まで工事中だったお宅が

完成していたり








石垣の壁があるお宅の前を通り






目の保養をしながらお散歩

しました(^^)









可愛らしいたんぽぽ






アナベルらしき花も咲いていたり

ツツジもどんどん咲き始め




良い意味で

東京は時間を先取り



悪く言えば

東京は時間が狂ってる





今年の夏はどれだけ

暑くなるのが

ちょっと怖いですー@@





セナちゃんったら良いお顔


やーーい




フラハミママさんに教えてもらった

シャンプーを使い真面目に

サプリも飲ませたら



脱毛箇所もすっかり治りつつあります♪



後は茶色くなったお髭を

改善したいなぁ〜



フラハミママさん

ありがとうです(^^)v





私の天使アイルも良い顔してます





 お澄まししちゃって

お嬢様に見えちゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 



♡♡♡





金曜日の夜

この日のブログに

ユキちゃんママさんが

『今日は新月だから空を見上げて』と

コメントありまして




月が昇る頃に見上げたら






 

満月でかなり幻想的でした




新月パワー浴びました(^^)

パワーアップできるかな。










 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!