わっせわっせな朝と特売で買った鯛の夜ごはん | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

 

 

 

楽しいことは覚えてるもんね〜

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

今朝のあさんぽ

 

 

 

わっせわっせ♪と

歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クン活大好きなお方

今は絶賛こんなとこに夢中です。

 

 

 

 

 

 

 

アイルやセナを連れて

たまに行くカフェ

 

 

 

 

 

まだ開店前なのに

休憩したいと言う仔。

 

 

 

またね、週末ね…と

話しましたが

 

 

犬の記憶ってすごい!と

いつも思わされる

 

 

 

私たちも楽しい事は覚えている

もんね〜

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕食にお魚焼きました♪

 

 

鯛の切り身が特売に

なっていたから買ったのです。

 

 

 

 

その日に消費するから

割引商品に出会えて歓喜♡

 

 

 

 

2ワンにもお裾分け

 

 

 

 

あっという間に

食べてくれ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

喜んでました(^^)

 

 

 

 

美味しいの分かるのね〜

 

 

 

 

そんな値引きの鯛

 

飼い主ごはんでは

こんな風になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すご!って思うでしょ

 

 

 

使ったのはこの魔法

 

 

 

 

 まぶして焼くだけ
(≧∇≦)
 
 
 
見た目ヨシ!
味ヨシ!
 
 
料理の腕要らずでした。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
昨日に引き続き
ここからは私の独り言です。
良かったらお付き合いください。
 
 
 
 
昨日は4/3(月)で
新入社員がデビューの日
 
 
 
電車激混みでしたあせる
 
 
霞ヶ関駅なんて『どうした?』って
ほどの人・人・人
 
 
 
で、新入社員風な人に限り
ドア付近に立ちテコでも動かない。
 
 
 
 
大丈夫よ!
駅に着いたら降りれるから…と
何度声がけしようと
思った事か…
 
 
 
なかなか乗れずでしたから
まじで中に行けよ!と
怒りそうにもなりました。
 
 
 
 
ふぅ〜
4月一週目の朝は余裕を持って
出かけましょう…といいながら
早5年。笑
 
 
 
 
全く学習能力がない
ワタクシです。
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

目元パックでシワ改善させてみよ!

 

 

 

 

 

 
 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…