暴れるお髭を短くしたよ〜でトリミングDAY | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡





トリミング頑張りました

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 




昨日は

トリミングDAYだったアイル

モジャモジャで

お髭が毎朝大暴れしていたから

待ちに待ってました〜






久しぶりのおしゃんぷ姿♡






何を思う?

上目遣いが可愛いなぁ♡と

親バカ全開。






で、トリミングもしっかり

頑張りました♡





出来上がり〜



 

 

ふわっふわ(^^)




今回は初夏に向けて

首周りを短めにカット。




最近は首周りの伸びがやたらと

早いのです。



どう?

 


 

ママを見つめる目が

うるうるでキラキラ☆




このうるうる目の理由は


毎度のことながら

必ずママを首を長くして

待ってるから嬉しいのよね(^^)






仕上がり後にママを待つ

忠犬アイル公



 

 

だから見つけたら嬉しくて

こんなになっちゃうアイル








ママもメロメロよ♡




帰りに桜とのツーショットを

またもや撮って見ました





 

 


カメラ目線してね

で、向いてくれるお方(^^)







週末はノーメイクなワタクシ。


マスクしててもブスが出てたから

スタンプしました。苦笑




昔は週末でもお化粧してたのに

今はもうスキンケアだけで

お化粧なんてしたくなく

コロナ禍で余計しなくなりました。






アイルがトリミング中に

セナちゃんともお散歩&撮影










再びチャレンジしたけれど

やっぱりこうなる。笑







でも嬉しかったのね。



私が嬉しい?って聞くと

お返事してくれました。







可愛い仔です♡









さてさてここから
私の独り言良かったら
お付き合いください…





4月1日から食品が5800点くらい
値上がりするらしく

これからどんどん値上がるだろうから
土曜日はお買い物してきました。







マヨネーズ・チーズ・お味噌・ごま油…



重いものばかり買ってしまったけど
新玉ねぎや新ジャガも目に留まり
買ったのでした。



腕がちぎれるかと思った〜@@



最近の値上がり
半端ない。



賃金アップを狙う政府の陰謀だと
思うのは私だけ?かしら




イベントバナー

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!