桜をバックにツーショット | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

 

 

 

 

 

これをしたかったの〜

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

昨日は絶好のお花見日和

大通りから少し裏手にある

公園の桜が満開になっていたので

お散歩のコースを変えて

行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

まだまだ綺麗。

こちらは日陰になるから

桜が咲くのが遅くて今が満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は桜が咲く時に

長雨だったり寒かったり。

 

 

晴れの日は平日だったりで

桜を楽しめてないなぁ〜と

思ってましたが、

 

 

充分綺麗な桜を毎日見ていたのに

久しぶりに目黒川にも行ったのに

『楽しめてない』と感じた理由は

これでした。

 

 

 

 

うふふ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

アイルとの

ツーショットです。

 

今年はツーショットを撮ってなく

それが自分の中で消化できて

なかったのでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

私の肩に置く手が

もの凄く可愛い♡

 

 

 

信頼してる人と言う感じで

絆を感じてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

セナちゃんともツーショットを

撮るつもりでしたが、

 

縦抱っこをすると

前を向かず、

セナ側から桜を撮ろうとしても

反対方向へ向き

これが精一杯でした@@

 

 

 

 

満開で綺麗な桜に

日頃、花には興味ないでしょ?

って言うような男性も写真を撮ったり

自転車から降りて写真を撮る人

 

 

 

彼氏がポージングする彼女の

写真を撮っていたり

 

わずか2本の桜の木に

人が群がってました。

 

 

 

私もその1人でしたが…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は2ワンファーストな

お散歩開始。

 

 

 

 

 

 

 

もうツツジが咲きそうに

なっててびっくり。

 

 

 

やっぱり世界的に暖かいから

20日は季節が進んでるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいポーズ(^^)でお澄まし。

 

 

 

 

 

おやつを持ってなくて

ぶぅ〜なアイル。

 

 

ごめんね〜あせる

 

 

 

アイル今日はトリミング

モジャ仔から脱出してきます。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

うちの仔いるかな〜?

 

女の仔にはクランベリーが良いのよね(^^)

 

選べるの良いね♡
 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!