愛犬に作った高野豆腐のフレンチトースト♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

愛犬に作った高野豆腐のフレンチトースト♪


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 



今朝は

高野豆腐を使って 

フレンチトーストを

作りました照れ








高野豆腐を

ふやかして


キッチンバサミで

チョキチョキ

 

サイコロ状にしました



それを

卵とヤギミルクに

合わせて焼くハート









焼いてる最中から
アイルの熱い視線を
受けてました爆笑







お待たせ〜

 
サムネイル



サムネイル

はやく!はやく!


 

 




なんだか

漫画みたいだわ爆笑








 こんな可愛い顔も
いただきましたチュー




テーブルから
身を乗り出して
本当にくいしんぼうさん





鼻や口についた
胡麻をベロで
左右に動かして

自ら綺麗に
してました乙女のトキメキOK





 
『もう無いよ』と
伝えた時の
アイルのせつない顔が

最高に
キュートでした



ハートハートハート



今日もスロー動画
録りました





 
 
 
アイルのお髭が
ふわっとなる場面が
ミニチュアシュナウザー
らしくて面白いです照れ
 


 
 

 

 


イベントバナー

 

  

 

 


今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!