帽子を被る犬を見て思われそうなこと | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

帽子を被る犬を見て思われそうなこと


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 


今日のあさんぽ♪




今日も

オフィスビルの方に

行ってみましたよ







土曜日の

オフィスビルは

とっても静か



人影も少なくて

いい感じでした




アイルの

お散歩ウエアは

水玉ロンパース



お帽子も

水玉です







 

フリース素材の帽子は

リバーシブルで


片方はいちご柄

片方は水玉です






 

 

 嫌がらずに
可愛く被ってくれて
ママご満悦です口笛



帽子を被る犬は
珍しいのか?
二度見をされたりします


今朝も道ゆく人に
アイルを見られました


事情を知らない人には
お人形にして!と
思われそうですが
花粉対策だもんね



決して過保護や
お人形のように
している訳では
ありませんウインク





アイル〜♬



うんしょ

うんしょ





あむ


 


上手くゲット出来て
アイルも満足



帰り際…



急にママに甘えだし



おねだり



しょうがないなぁ〜
と、ママ。


 おねだり上手です




昨晩は
新しく買ったお鍋で
豆乳シチューを
作りましたラブ





冷蔵庫にあった
野菜を全部
入れたので
冷蔵庫もスッキリ



味付けをする前に
アイル用に取分け


薄めにしたものを
あげましたチュー




ペロペロと
お皿を洗わなくて
良いほど綺麗に
食べてくれましたよ


豆乳でつくると
共有できるので
本当に良いですね




おばけおばけおばけ




おまけラブ


寝起きのアイル



モジャ子全開です爆笑


 
 
 



 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!