夜の地震は怖かった!JALファーストクラスで食べられる中華そば | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

夜の地震は怖かった!JALファーストクラスで食べられる中華そば


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

今朝のアイル

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

可愛くて朝から悶絶

 

 

 

 

 

昨晩は地震に

びっくりし

 

 

更には

あのアラート音

 

 

 

夜の地震って怖い

 

 

なかなか

寝付けなくて

 

朝から身体が重く

あさんぽ♪は

お休みしました

 

 

 

 

ちぇっ

 

 

 

不満そうなアイル

今日は夕さんぽですしっぽフリフリ

 

 

 

そんな昨夜は

地震直後にアイルの

とこへ行くと

 

私を見て尻尾を

振ってましたびっくり

 

 

 

そんなアイルに

笑っちゃいまして

怖さも半減

 

 

一緒に寝ましたラブ

 

 

 

 

話は変わりますが

最近のアイルは

モジャ子です

 

 

 

 

 

 

トリミングの予約を

完全に取り間違え

トリミングは

来週なのですえーん

 

 

 

 

モジャ子なアイルも

可愛いですが

やっぱりスッキリ

アイルが良いですねウインク

 

 

 

 

 

おばけおばけおばけ

 

 

 

 

昨日はランチに

昔ながらの

中華そばを食べました

(ワンタン追加で)

 

 

 

 

 

 

あっさりした

魚介系スープと

麺が美味しかった〜

 

 

 

萬福と言うお店

 

https://mainichi.jp/articles/20180505/gnw/00m/040/003000c

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

中華そばは

JALのファーストクラスの

ラウンジでも

出されてるそうですラブ

 

 

 

https://www.aviationwire.jp/archives/199118

 

 

 

 

 

 

至って普通な

中華料理の店ですが

 

名店を探すバイヤーの

人の嗅覚ってほんと

すごいですよね

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

餃子も頼みましたウインク

 

 

 

 

秋はやっぱり

食欲が沸きますね

 

 

餃子は仲間とシェア

しましたが

ペロリでしたチュー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!