毎月10日に思うこと♪パンケーキ焼きました | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

ファンとして毎月10日に思うこと♪パンケーキ焼きました


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

あさんぽ♪から

帰ってからのこと


寝室で二度寝を

してるだろと



アイルを

見に行ったら…






お空を眺めてました 



足音を立てず

近寄り

私もお空を見る照れ





今日は10日

ロンくんの月命日



ファンとしては

忘れられないのよね


https://ameblo.jp/ron1288/entry-12693456048.html




アイルも

感じてたのかな?




そうだふんわり風船星


日曜日だし

うまうまを作っちゃおうアップ



ってことで

作りました






グルテンフリーの
パンケーキです








やった♬
やった♬

アイル大喜びです

 

 


 

すまないね〜
食べる前に
写真を撮らせてねハート







アイルの食べる姿は
大好きだから
逃さないよ〜




あむっ


 

 
 



いちごも

何なくあむっと

食べましたいちご









可愛いなぁ
どんどんお口に
吸い込まれて
いきます




ダイソン
アイルだもんねウインク





アイルの食べるのが
早くってロンくん
感じてもらえたかしら?



時々わが家にも
来てね照れ









アイル
食べるの早いよハッ



そうかな?







してやったりの顔


アイルがいて
笑いがある


今日の日々に感謝





おばけおばけおばけ




おまけ



 三度寝しましたよ

シーっウインク
 




イベントバナー
  

 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜酵素のふりかけetc

 

★新作入荷してます★

 

image

アップ購入はこちらから 

 

 

アップアイル毎朝食べてます

腸活してるよハート

 

 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!