例のコンセント その後 | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。

こんにちは!ケラオ(33)です。

妻のケラミ(32)と三井ホームで注文住宅を建てました。元気いっぱい育ち盛りの長女(1)と、生まれたてホヤホヤの長男(0)がファミリーに加わり、憧れだったマイホーム生活(&育休ライフ)を満喫中です。


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


先日、吐露させていただいたリビングコンセントの後悔…


リビングの模様替えをしたことによって、予期せぬコンセントの露出ガーン



USB差込にした影響で、かわいいコンセントキャップも使えずえーん




Yogibo作戦


で、なんとかごまかしましたキョロキョロアセアセ



しかし、その後に大きな変化が…




覚えているでしょうかはてなマーク


実は我が家にはコイツがあったことをダウン



ドクターエアのブルブル振動健康器具ギザギザギザギザギザギザ

子どもが生まれてしばらく出番がなく、1階子供部屋に仕舞われていたのですが。


二人目の出産を終えた妻と、育休中で運動不足の私が、代謝をアップさせるため、満を持して再登場炎


ドドンハッ


なかなか存在感あります滝汗


でもここなら回遊同線の邪魔にもなりませんし、ブルブルしながらテレビも見られる凝視


なんなら窓の外で遊んでいる家族を眺めて微笑みつつブルブルブルブルして代謝アップできるニコニコニコニコ


これなら、ここにコンセントがあっても不自然じゃない。


むしろコンセントがあるのが必然物申す



オシャレなわけではありませんが、必要なんだからいいじゃないかびっくりマーク




こうして、無事に解決(?)したリビングコンセントの問題でしたオエー雷




おわり。