キッチンスツールがない | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。

こんにちは!ケラオ(33)です。

妻のケラミ(32)と三井ホームで注文住宅を建てました。長女(1)もすくすく育ち、憧れだったマイホーム生活をさらに満喫中です。


🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠


今回は残念なお知らせですえーん


新居に合わせて奮発して購入した、

ナガノインテリア
コッペキッチンスツール



オシャレなだけでなく、実用性も抜群爆笑爆笑




お客様が来たときには、必ず注目されるアイテムです照れキラキラ



そんなキッチンスツールが…



ないびっくり



ないガーン!?


ないぃいいいえーんえーんえーん



そうなんです。




Amazonから消えてしまいました魂が抜ける魂が抜ける



私のブログを見て購入してくれた人もたくさんいたはずなのに…


いや、あまりに人気すぎて在庫がなくなってしまったのかはてなマーク



残念でなりません。


購入希望の方は、お近くの家具屋さんで『これください』と言ってくださいダウン




または…


なんか似ている商品をAmazonで見つけたので、もしよければこちらもご覧ください目




あぁ…



それにしても…



なぜナガノインテリアがAmazonからなくなってしまったんだー叫び叫び






おわり。