涙。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

貴重なお時間を頂き、ブログにお越し頂き
ありがとうございます!


昨日は、息子と妻が私の受験お疲れ様会を

やってくれました。



リビングに入った瞬間にクラッカーが鳴り、

その後の息子の初めの言葉から会が始まりました。



その後、手紙授与、クイズ大会、息子の歌披露、

息子のなぞかけ、ゲーム大会等盛りだくさんでした。



最後は、妻の終りの言葉で終了する予定でしたが、

もう一度、私からも感謝を伝えたいと思い、

時間をもらいました。



息子も私の前に「気をつけ」の姿勢で立って

くれていました。



そして、言葉を発しようとしたところ、

今までの色々な思いが浮かび上がり、

思わず息子の前で、涙を流してしまいました。



普段、ドラマやドキュメンタリーでも息子や妻の前では

泣かないようにしていたのですが、昨日は

ダメでした・・・



息子もびっくりしていました。



でも、真剣に感謝の気持ちを伝えることが

できたので良かったです。



これから、今まで以上に家族を大切にして

日々過ごしたいと思います。



日曜日も終了しますが、少しずつ仕事モードに

していきましょうね!



励みになります。よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。